君がそばにいること

そんな毎日が大切に思えちゃうんだ

そろそろ次の記事を投稿してみませんか?

バトンとか何年ぶりだろう?!ヤフブロしてた頃だから中学生とかかな〜??ヤフブロも懐かしいね…

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】かなみ

 地元とか大学の子はほとんど苗字で呼ばれるからオタクの子たちにしかほとんど呼ばれない

  

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:藤井流星くん♡

 
好きなところ:顔はもちろんだし、背中もすきだし、ダンスしてる時に指先揃えがちなところもすきだし、ポジティブなところもかっこいい。あとフレンドリーで小さい子からも好かれるところとマイペースなところと、さらっとかっこいいこと言っちゃうところも全部だいすき!!!


担当になったきっかけ:

始まりはそうこの時 このステージから。 - 君がそばにいること

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

小5の春〜夏。もう10年くらいはオタクしてるね!!人生の半分か、、、

 

【担当遍歴】

 

前世の赤西仁(好きになってすぐ留学して半年で冷める)

山下智久(赤西がいないときの目の保養が自担に)

キスマイ(ドル誌と少年でハマる)

宮田俊哉(血迷って3ヶ月だけ)

二階堂高嗣(キスマイの格差で冷める)

山下智久(高1のとき出戻るが高3の春〜夏に冷める)

藤井流星←イマココ

 

キスマイ〜二階堂担はわたしの中で黒歴史に認定されてます()

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

りゅかみ

トプキちゃんからずっと一緒なグループの2人!神ちゃんが先輩で最初はいじるなんて出来なかったのに今じゃ流星くんのおもちゃになってる神ちゃん!神ちゃんを散々振り回しておいて、飽きたって急にB型が発動する流星くん!!!ベストコンビ!!!(?)身長差がかわいいしタメなのに神ちゃんがしっかりしてて、流星くんは(ノノ_☆)神ちゃんかわええなぁ〜って言ってるのがすき!ラキセの3月の大阪ではりゅかみが溢れててしんじゃいそうだった・・・

 

【1番心に残ってる現場】

 

 めぇのオーラス

流星くんのこと好きでよかった〜〜〜!(泣)って思った現場です

 

【初めて行った現場】

 

2014年あけおめ

初日はお墓でした。あとは『担当になったきっかけ』で貼ってるリンクを参考にしてください!!!←

 

【最近行った現場】

 

ラキセの大阪

もう半年か、、干からびそう

 

【次行く現場】

 

カウコンかな〜〜袴姿見たいから行く、ただそれだけ!!

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

お手振りからのしゃがんでゼロズレで連続バンバン

末澤の人には足を向けてねれません・・・

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

3位 Rainbow Dream

 この曲を聞くたびにデビューできてよかったな〜〜〜!って感じるね、なにわ侍で泣きまくりました・・・

2位 PARTY MANIACS

 what?の流星くんがなー!!!かっこよすぎるよなー!!!雑巾掛けダンスも最後の流星くんのセンターもたまらん!!!

1位 for now and forever

 不動の1位。パリマニからのふぉーなうっていうパリピポのセトリ最&高すぎて・・・!淳太くんと流星くんが見つめあってるのとか振り付けとか全部すき〜!!!ふぉーなうを踊りたいからジュニアになりたい(?)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

自分がする振り付けでいいのかな?!

3位 粉もん

コンサートでイントロかかったらWESTのコンサート来たなー!って実感する!粉もんはコテペンラ両手持ちでやりたいけど荷物増えるから無理()

2位 アカンLOVE

これもコンサートでテンション上がる一曲!

1位 バンバンッ!!

この曲終わった後は右腕が疲れてます()

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ふぉーなう!以上。

 

【1番好きなペンライト】

安全面でパリピポ()

 

【1番好きな衣装】

 f:id:banxbanxban:20160918121542j:image

特に理由はないし気分で決めたので次聞かれたらまた別のものになってるかと()

 

【よく買う雑誌】

あんま買わない()

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

パリピポ!

見応えあるので是非。メイキングもおすすめ。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

何好きだったか記憶がない

 

【最近気になっている子】

流星くん追うので必死すぎて周り見れてないです・・・

 

【最後に一言!】

文字数ギリギリなんすけど

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

はてなさんからのメールで更新してあげたょ!

 

 

f:id:banxbanxban:20160918121954p:image