君がそばにいること

そんな毎日が大切に思えちゃうんだ

Bon anniversaire Ryusei!

 

 

流星くんお誕生日おめでとう!!!

 

 

 

そうだよ、みんな。8月18日は藤井流星くんのお誕生日です!はい拍手!!!(強要)

 

わたしが流星くんの誕生日を祝うのもこれで4回目です。早かった。てか2回くらいで終わると思ってた()

 

 

さて!22歳の流星くんについてちょっと振り返る!

去年の10月にはサムライせんせいで、再び金髪で、ヘタレだけど愛されキャラな寅ちゃんを演じてたネ!とってもかわいかった!ベリーベリーキュート!!!そしてそのまま金髪キープかと思いきや…まさかの年末黒髪(泣)カウントダウンに金髪で出ると思ったから一瞬見つからなくて焦ったよね(笑)そしてこの黒髪によって気付けば1月14日名古屋にいたわたし。藤井流星の黒髪おそるべし。ラキセはかわいい流星くんもかっこいい流星くんも盛りだくさんでとっても楽しいツアーでした♡1日3公演はしんどかったけどそれもいい思い出にしとこう(誰目線)ローリングバーに飛ばされて途中ステージからいなくなったり、毎公演3.14で周りのジュニアにちょっかい出したり、色んな記憶が蘇ってきます。

 

2016年下半期になったら、FINEBOYSでのモデルデビューと10月スタートドラマ「レンタル救世主」の出演も一気に決まって急に忙しくなる自担かっこいい。ため息しか出ない。本人も言ってるけど、また金髪(笑)そしてクセの強い役名(笑)ここまでくると次の役名にも期待するよね()

モデルのお仕事は、あんなに顔もスタイルもセンスも良い流星くんだし、ずっと願ってたこと。これが連載なのかどうかも分からないけど、とにかくおめでとう!流星くんの肩書きにモデルが増えることがすごく嬉しい!!!楽しみすぎて既に予約済みだよ!!!!!

ドラマは2013年から毎年何かしら出演させてもらってるし、やっと来たか!って感じ!!!しかも結構大事な役どころなのかな?沢村一樹さんに続いて名前があがってるし本当に期待しかない!しかし10月は実習のオンパレード!リアルタイムで観れる保証はない!()

 

そういえばふとさかのぼるとわたしが流星くんを知ったのが13歳のときかな?つまり初めて見た日からもう10年!半分以上他の人のオタクしてたからスッカスカだけど(笑)あっという間の月日でしたわ〜〜。

 

 

ここまでずっと"アイドル"を続けてきてくれた流星くんはもちろん、ご両親や流星くんに関わってる全ての人に感謝です。謝謝。

 

 

 

わたしの周りでも流星くんのことを説明しようとすると、いまは「藤井姉妹のお兄ちゃん?」って聞かれることが多くて。(時には弟?と言われることもある)(流星くんが一番先だよ!)

だから、"ジャニーズWEST藤井流星"って世の中に知れ渡ってほしいし、もっと流星くんの演技とか才能を色んな人に知ってもらってドラマ、映画と個人仕事が増えたらいいな〜!具体的には映画かな!大きなスクリーンであの綺麗な顔を見たい!!(笑)それが目標です\(^o^)/

 

 

改めてお誕生日おめでとう。これからも応援させてね!23歳の流星くんもだいすきだよ!

 

f:id:banxbanxban:20160818103457j:image

 

2016.8.18