君がそばにいること

そんな毎日が大切に思えちゃうんだ

君以外に欲しいものはない

ってのは嘘で、現在物欲オンパレード期間です()

いま #自担の好きなところ52個あげる ってタグが流行っているようなので、便乗(^з^)-☆


1.かっこいい
2.でもかわいい
3.ウインクしたときの顔
4.流星ってアホなんすよ〜!ってバラされた後恥ずかしそうにするところ
5.態度悪そうに見られるところ
6.力加減知らないところ
7.絡み方がヤンキーなところ
8.小さい子大好きなところ
9.おー!って顔
10.思ってる時に指先をぴったりくっ付けがちなところ
11.笑ったら顔あげるところ
12.何でも似合うところ
13.スタイル良いところ
14.そのわりにわがままボディーなところ
15.星のアクセサリーつけがちなところ
16.(ノノ_☆)名前が流星だからって訳じゃないんで!って否定するところ
17.神ちゃんと並ぶと双子になるところ
18.しげおかと張り合うところ
19.淳太くんと並ぶと彼氏になるところ
20.発した言葉がひらがなになりがちなところ
21.気に入ったものは頻繁に使うところ
22.家族大好きなところ
23.動物大好きなところ
24.飽き性なところ
25.辛いものに強いところ
26.MC中ぼーっとしてるところ
27.いつも前向きなところ
28.絶叫系苦手なところ
29.身長高いところ
30.くっしゃくしゃな笑顔
31.みんなとワンテンポずれてるところ
32.車の運転へたくそなところ
33.演技うまいところ
34.たまにドカンと受けるところ
35.自分で眉毛剃れないところ
36.いつでもテンション一緒なところ
37.口がくちばしになるところ
38.無茶振りされたときに動揺するところ
39.誰とでも仲良くなれるところ
40.真剣な表情
41.忘れ物しがちなところ
42.マイペースなところ
43.ハンコ注射の跡がついたぷにぷにな二の腕
44.神ちゃんにちょっかいかけるところ
45.神ちゃんに抱きつかれたら嬉しそうにするところ
46.人との距離感がつかめないところ
47.ダブルピースしがちなところ
48.コメントが雑なところ
49.かわいい手♡
50.おしゃれ大好きなところ
51.オチ言う前に笑っちゃうところ
52.アホなところ


〜なところばっかで字面だけだと気持ち悪いぞ!(笑)
52個じゃ収まらないくらい流星くんがすきだよ〜♡