君がそばにいること

そんな毎日が大切に思えちゃうんだ

8月生まれた君はひまわりの様な笑顔

流星くん24歳のお誕生日おめでとう!

 

ぎりぎりになったけど23歳の流星くんを私なりにさらっと振り返りたいと思います。

 

 

23歳の流星くんも本当に22歳の流星くん以上に輝いてましたね!

まずはレンタル救世主!

あんなに良い役がくるとは思ってもなかったなあ。ルチャ・リブレっていう新しいジャンルにも挑戦して、しかもかなりおいしい役で毎週すっごい楽しみでした。実習後半を乗り越えられたのは間違いなく、葵くんのおかげです(笑)

 

 

そして12月は、縁があって少年収に。3月のラキセ大阪ぶりの流星くんでした。ラブクリを踊る流星くんを観れたことと、カウコン行かなくて拗ねてたのに年男の話もあって嬉しかったな〜!

 

からの京セラ。めちゃめちゃ楽しくてたくさん泣いて、流星くんのオタクしてて良かったと改めて思ったしジャニーズWEST面白いなと再確認(笑)あんな大きな会場に行かせてくれたことがすごく嬉しかったです、ありがとう。

 

 

 

 

そして2017年。年明けすぐのツアー!

流星くんには驚かされて(笑)結果すごい楽しめたし、わたしなりに充実したツアーでした!あと千鳥ね(笑)ノブとのぞむには足を向けて寝られないです()

 

 

 

 

 

気付けば藤井担5年目。ここまで続くとは思ってなかったしこんなに長い間1人の人を応援したことがないから驚いてます(笑)でも流星くんのオタクは楽しいし辞められそうにないので、まだ続くと思います()しぬまでオタクしてたらどうしよう笑う()

 

 

わたしが仲良くしてもらってる藤井担はみんな本当に優しくて、そして流星くんに甘くて(笑)流星くんをきっかけに仲良くなれてすっごい幸せです!もちろん藤井担以外の友達もやっぱり流星くん無しでは出会えなかったわけで、藤井流星くんというアイドル1人でここまでいろんな人に出会えるのはやっぱりすごいな〜と思ってます。藤井担しててよかった。

 

 

 

きっと24歳の流星くんはもっとかっこよくてキラキラしてるだろうし、それがすでに楽しみです。次会えるのは年明けかな!長いね!(笑)それまでまだまだだけどその楽しみを糧に生きていきまーす(笑)

 

 

 

 

 

本当におめでとう。24歳の流星くんもだいすきです。

f:id:banxbanxban:20170818234259j:image