君がそばにいること

そんな毎日が大切に思えちゃうんだ

はじめまして

こんにちは〜ごく普通のジャニヲタです。久しぶりにブログをやってみました(笑)

これからよろしくお願いします(^O^☆♪


軽く自己紹介して終わりにします、

現在看護系の大学に通う2年生。所謂ナースの卵!
地方住みなので現場は主に遠征。基本的に夜行バスがわたしの交通手段です。しかし最近は身体がしんどいのでそろそろ新幹線にランクアップしたい……!
因みに自担はジャニーズWEST藤井流星くん。そうです、あの美形。素敵ですよね(強要)


とっても気分屋でマイペースに更新するので、温かく見守ってください(笑)
ではまた!と言うよりよいお年を、かな?\(^o^)/