君がそばにいること

そんな毎日が大切に思えちゃうんだ

2015年を振り返る。

結局ブログを書いちゃう。

2015年も流星くんお疲れ様でした!ってことで彼の一年と併せてわたしの一年も振り返りましょう。


ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!
毎年恒例のカウコンを終え、すぐに始まった横浜アリーナ大阪城ホールの計7公演。
とにかくこのコンサートでの藤井流星には一喜一憂した。オーラスの挨拶では「1年前じゃ見れなかった表情だ…(重い)」と1人静かに涙を流していた。と思えばそのコンサートが終われば「もう!流星くんなんて!」と怒っていたりもした。(理由は忘れた)
とにかく印象的だったのがCan't stopSUPERSTARでただただかっこよかったの一言に尽きる。センターで踊る自担は誰よりも輝いていたしこの人を応援できている今が幸せだと感じたコンサートだった。デビューできてよかったね本当に。
ちなみにわたしはと言うと、東京ドームで七五三掛担の友人と年を越し、その後元担のときからの友人と渋谷をふらふらした。元旦はオール明けで死んだ顔をしながら東京をふらついたり、小瀧担の友人に会ってホテルでバタンキュー。年が明けた気がしない、でも自担に会えることが何よりの楽しみだった記憶はある。

なにわ侍団五郎一座
コンサートからすぐに始まった日生劇場での舞台。殺陣のシーンがいまでも印象的で、もっと自担に演技のお仕事が来て欲しいと強く思う。また、ここでもショータイムではキャンストとスーパースターを観ることが出来た。そして初めて「ゼロズレって素晴らしい!!!!!」と身をもって体感した。あ、あとりゅかみちゃんはかわいかった(泣)
この時期のわたしは狂っていたと思う。テストの前日に舞台ってアホか。しかも、遠征。いや、アホでしょ。

それから2月、3月、4月は勉強ばっかりしていた記憶しかありません。自担ばっか優先してた罰だよ全く。

ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ
久しぶりに茶髪の自担を見た。2014年夏からずーーーっと金髪だったからね。(あれこれ変えてはいたけど)
このツアーは3公演しか入っていないが前回のめぇよりも遥かに楽しい内容になっていたんじゃないかな!!正直この時期は流星くんどころじゃないくらい忙しくてアルバムもまともに聴けていなくて、まあなんとかなるでしょ〜って感じだったんだけどすごい楽しかった!わたし的にはPARTY MANIACSfor now and foreverが印象深い。パリマニは一般の人から見ると普段の彼らからは想像できないんじゃないかなってくらいのかっこよさ。そしてふぉーなうでは最初の桐山パート(now forever〜)を口ずさみながら踊る自担がすごくかっこよかった……元々好きな曲だったけど今でも聴く度にあの流星くんを思い出す(泣)自チケに感謝(泣)

ようこそ、我が家へ
流星くん初の月9出演!しかも今までにない役柄!めちゃくちゃ怖くて未だに見終わってないけど(笑)やっぱり個人仕事は嬉しいね、来年も沢山個人仕事があるといいなあ。

サムライせんせい
金髪流星くんは案外すぐに戻ってきた(笑)このドラマは本当に笑いっぱなし!そしてなにより寅之助かわいいな!!!(まあこちらも見終わっておりません、てか録画消されたんだけど?!)

ドヨルの妄想族
わたしの地方では放送してないんだけど、8月に関西行って一度だけリアルタイムで観ました〜流星くんの妄想ってすごい(笑)わたしじゃ絶対思いつかないしまさかの地球温暖化かーい(笑)ってかんじ(適当)

ドヨルの粉モンクエスト
これ絶対おもしろいね?!車チームのかわいさなに?!ハァ!!ダビングしてください!!←


この挙げたもの以外だとFNS、ベスア、Mステのスーパーライブ?それくらいしか思いつかない(照)うん、最近のものばっかり(照)
2015年も流星くんはかっこよかったしかわいかったな〜2016年は今年以上に藤井流星が進化するの?えっ、やめて?(泣)






ってことで(?)



2016年もよろしくお願いします!!!>自担